fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
歯科検診&プロシャンプーの日♪
今日はみみゆきさんは、シャンプーの日でした♪

ちょっとお疲れ気味のフワサラみみ~~
しかし・・・なんか、2頭身??(笑)
2010110918120000.jpg
みみちゃん、もしかして顔でかいのか??(笑)
前足も短いしな~~
おすわりのシルエットが猫背なんですよ。。。
きっと、四肢が短めなんやと思うな~(=´∇`=)


うちは、色んな事情からずっと月2回、プロシャンプーに出しております。。。
でも、まだまだ先の話やとは思うけどみみがもっと年をとった時
おうちシャンプーの方がいいのかな~???
なんて事も最近たま~に考えたり(笑)
でも、私がシャンプーする方がストレスになるかも??(= ̄∇ ̄=)





2010110918130001.jpg
おっぉ~~可愛い~~~♪
ゆきちゃん可愛いやんか~←炸裂中なので放っておいてください(笑)
ゆきのおすわりシルエットはなかなかに美しい。。。と思う(*^m^*)




今年の3月に4年間お世話になっていたお店が閉店され
その後、紆余曲折あり・・・(笑)

その時のブログはこちら
 

今も引き続きやっと見つけたそのお店Dさんでお世話になっています(^^)



今日はトリミングの間、私は歯科検診に行っておりました(^^)
クリーニングしてもらって、さっぱり♪
虫歯もなく良かったんですけど。。。
強く磨きすぎで歯茎が下がってきてるのですが
歯周病がちょっと進行ぎみってやんわりと言われた感じ^_^;

磨けていない気がして何回も同じ所を磨いてしまう癖があるので
磨く時の圧力を身に付けるため(笑)
歯垢が見える赤い液体のお薬を買ってきました。
今日から頑張ろう~\(◎o◎)/





それで。。。
みみゆきのお迎えが少し遅くなってしまったのですが
その間も、トリミングルームは寒いからと
ご自分達が休憩される部屋にみみゆきを入れて下さって
一緒にいてくださったようで(*^^)v
有難い、安心できる心使いですよね~

家では見れないみみゆきのシャンプー中の様子や
お店での様子をブログに載せてくださって
毎回、楽しみに拝見しているんですよ~(^m^*)

へぇ~みみゆき、こんなんなんや~♪
とか意外と新鮮です(^^)

いつも可愛いリボンも付けてくださってカラーや
ハーネスに(うちはお散歩はハーネスなんです)とっかえひっかえ
付けて楽しませてもらってます♪

2010110918130000.jpg



スポンサーサイト



プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
□みみ(♀) 2004.1.2 生  
□ゆき菜(♀)2008.2.10生
       

■はな(享年7才) 小桜インコ ♀

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム