*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お届けモノ2つ♪
嬉しいお届け物がありました~♪

まずは1つめ。。。
今年の桜の頃にプロのカメラマン方に
みみゆきの写真を撮って頂いたのですが
記念にと写真集を作りました。。。

それがやっとこさ、出来上がり届きましたのです~(@_@)

DSC07452.jpg

小さいのは以前ご紹介した私の撮った写真で作ったアルバムです~(笑)


DSC07453.jpg

DSC07454.jpg

タイトルも付いていて(自分で考えた)なんかいい感じでない??(笑)




DSC07456.jpg


DSC07455.jpg


DSC07457.jpg


DSC07458.jpg


一番下の家族写真が一番気に入ってるかも~~~(^m^*)

いい思い出になりました♪








次!2つめは。。。
これはとにかく待ち時間が長かったな~~
なんと1年半待ち(@_@)
昨年の秋頃に注文しんやもんね~~(笑)

でも、待った甲斐があったですよ!
ものすご~く気に入ってしまいましたもの♪

DSC07449.jpg


DSC07448.jpg

★こちらのお店で注文しました~♪
レーザークラフトのキーケースです(*^^)v
表にみみを、裏側にゆき菜を彫って?というのかな~(笑)
頂きました!
使うの勿体ないけど使ってます(笑)

DSC07450.jpg


DSC07451.jpg


汚れないよーに大事に使おう~~(*^^)v
大事には出来るけど汚れないようにはなかなか
難しいかな~(笑)




もふもふ作り♪
近所の手芸屋さんで体験教室がやっていたので
ワン友さんと行って来ました♪
もふもふを作りに(笑)


DSC07443.jpg DSC07444.jpg


なんとも頭でっかちのズンドーなみみに出来上がってしまいましたが(笑)
個人的には気に入っておりますの♪
6時間位かかりましたがなんとか仕上がって良かったです。。。



ねね!みみちゃん、どおぉ~~??

DSC07442.jpg

はは。。。
ビミョ~な反応やね。。。(= ̄∇ ̄=)



DSC07446.jpg







ちなみに出来上がってすぐに教室で撮ったのがコレ!


2010081317460000.jpg

お隣はチワワンの小春ちゃん♪
みみと比べるとなんと頭がちっさい事(笑)

こはつく母さんも初めて作られた様でしたが
バランス良くお上手に作られてました(^^)
みみちゃん。。。
やっぱり頭が大きすぎたかな~^_^;

次はゆきちゃん、頑張るからね~~\(◎o◎)/




夏休み家族で♪
お盆休み、遊びに行ってきました♪
★こちら


2010081118590000.jpg 2010081118110000.jpg


暑いので夕方から行きました♪
オーダーストップぎりぎりの時間にお邪魔したけれど 
いい感じで対応してくださって(*^^)v


2010081118130002.jpg 2010081118160000.jpg



ごはんもなかなか美味しかったですよ~♪

2010081118320000.jpg


*カメラを忘れたので今回の写真は携帯で撮ったものです。。。
暗かったので余計に画像が悪いけどゴメンしてくださいm(__)m
 



ハーブ&アレンジアイスティー♪
7月某日。。。
ハーブレッスンに行きました♪



DSC07405.jpg


DSC07402.jpg

手作りハーブ石鹸を作りました♪












8月初旬。。。
紅茶のマンスリーレッスンに行きました♪
上のお教室とは違うところです。。。

アレンジアイスティーを3種類。。。




DSC07424.jpg


DSC07428.jpg


DSC07431.jpg




紅茶のお教室も色々出向きましが
やっぱり一番最初に伺ったこちらのお教室が
一番ホッと落ち着きます(^^)


涼みに♪
暑いのでドックカフェで涼んできました♪
★こちら

 

DSC07410.jpg DSC07412.jpg


お友達と一緒に♪

DSC07409.jpg

プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
□みみ(♀) 2004.1.2 生  
□ゆき菜(♀)2008.2.10生
       

■はな(享年7才) 小桜インコ ♀

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
