*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
桜を見に行く♪
いつも行く河川敷の近くに前から気になっていた桜スポットがあって
昨日、ワン友さんと一緒に見に行ってきました~♪

突然のお誘いで、しかも思いっきり地元スポットやったのに
気持ちよ~くOKしてくださって
ありがとうございました~~m(__)m




ご一緒してくれたのは
DSC07104.jpg
チワワんのリーフ君♪


ちょびっとビビリーな、でもとっても気の優しい
男の子なんですよ~(*^^)v
まった~りした雰囲気はお母さんに似たのかな!?(#^.^#)



桜はもうすでに散り際で少し寂しい感じもしましたが
まだまだ楽しめましたよ♪

DSC07108.jpgDSC07131.jpg


DSC07130.jpg

DSC07133.jpg



3ショットをと試みたけど、リーフ君が怖いよ~とママのお膝に非難してしまいました~(笑)
DSC07120.jpg







みみもゆき菜もリーフ君ママの事は大好きみたいで
特にゆき菜はこんな感じでお膝を独占^_^;
DSC07123.jpg

DSC07128.jpg






肝心のリーフ君はというと。。。。
DSC07129.jpg
こんな所にちんまりとお利口に座っていて
ゆき菜にお膝を貸してくれていました~
優しいね~リーフ君♪







ポカポカ・・・と言うより暑いくらいだった昨日の陽気。。。
これからまた夕方や夜しか外に出られないね~な
季節が近づいてくるね~
なんて話しながら、持参した三色団子を頬張りながら(笑)
お花見楽しめましたよ♪



リーフ君、リーフ君ママ、ありがとう♪






リーフ君とバイバイした後。。。
お決まりですね。。(笑)
いつもの河川敷に戻って
ひとっ走りしてから帰ってきました♪

DSC07134.jpg

DSC07139.jpg


なぜかこの時が一番楽しそうな気がするんやけど(笑)






久しぶりに動画♪
随分前に撮った動画です。。。
へんてこりんな声の主はとーちゃんです(笑)
聞き流しといてください^_^;
この声が入ってるため
載せるのが見送られてきたんですが(笑)
載せたった~!(*-m-)




キャッチ♪ 


上手にキャッチしてるでしょ??(*-m-)


エピ♪

3月後半。。。
パン教室の1DAYレッスンで「エピ」を焼いてきました~♪

DSC06944.jpg

DSC06946.jpg


エピは大好きなパンなんです
シンプルな生地のパンが好きなので(^m^*)
生地を捏ねるのもとても捏ねやすかったな~




和歌山へ♪

3月初旬の週末。。。
良くぞここまで降りやがるっ!って思いくらい
お天気はあいにくの

そんな中、ワン友さんご家族と一緒に
和歌山へ行って参りましたよ~

宿泊先はパートナーズユアサさん。。。
雨のせいもありほとんどどこにも行かず
部屋でまった~~り過しておりました。。。

おうちの部屋がログハウスに変わっただけ!
な感じの旅でした(*-m-)

しかし、お料理はなかなかボリューミーで美味でしたよ♪
満足致しました(*^^)v
上げ膳据え膳が何より嬉しい~もんですっ(^m^*)


雨のため写真はほとんど撮れず。。。

1日目のほんのわずかな時間だけ雨がやんだので
ランで遊んだのやけど、遊べてよかったよ~~
コレがなかったらわん達は報われなかった?・・かも??(笑)

IMG_0707.jpg


IMG_0786.jpg


IMG_0718.jpg


IMG_0731.jpg





後は部屋(ログハウス)内で。。。
記念写真でも(^m^*)

IMG_0829.jpg
このびみょ~な距離感はいったい???(笑)




お天気はあいにくでしたがゆっくりまったり出来て
それなりに?イヤイヤとっても(笑)
楽しい旅でした~~


記念に撮った写真♪

昨日のプチお花見で撮った写真達です。。。
上手に写真を撮られるお友達のブログや本をにわかに拝見して(笑)
見様見真似で撮ってみました~



IMG_1228.jpg



IMG_1260.jpg



IMG_1265.jpg



IMG_1247.jpg

シートを広げて寛いでいるご家族の目のまん前で
ゆき菜ちゃんはうんちポーズを~~(= ̄∇ ̄=)

「いいよ、いいよ~分るわ~(笑)」
って、お母さんは笑いながら対応して下さって。。。
私は自分を壁にして見えないように始末しましたよ~
きっと、わんこ経験者なのかな~(^^)

でも、後ろに座ってたおじ~ちゃんらしき人は
ムスっとしてました^_^;
とーちゃん曰く。。。
「もともとムスっとした顔なんちゃう?」

確かにね~
そう考えたら腹も立たないかな~(笑)



IMG_1253.jpg








川沿いをずんずん歩いていくと綺麗なチューリップ畑がありましたよ~

IMG_1274.jpg



IMG_1276.jpg



IMG_1301_20100405102437.jpg
 


IMG_1303.jpg




IMG_1275.jpg
  
今、紫色が好きな私にとってはなかなか嬉しい光景でした~♪
こんなにいっぱいチューリップが咲いているとやっぱりカワイイな~(*^^)v






IMG_1295.jpg
初めての場所だったせいか
今日は本当に落ち着きのなかったお二人でした~
くんくん下ばかり向いていて全く言う事を聞いてくれない。。。
お菓子なんて無意味でしたもんね~!(笑)

やっと撮れた2ショットもめっちゃヤラセ感たっぷりになってしまったし(@_@)
カメラを向けるとなんで笑わないのだろうか???
カメラ目線でかわいい笑顔で写ってるわんこちゃん。。。
羨ましすぎです~~




IMG_1306.jpg
「ボールしたい。。。」



ふぅ~
リクエストにお答えして(笑)
この後、薄暗~くなったいつもの河川敷に走りに行きました。。。
みみはキィィーーーってなってたのかな~
一人で爆走しておりました。。。(*-m-)
ゆき菜ちゃんもひとしきりボール遊びを堪能。。。

やっぱりこっちのがいいのかな~
君たちは((+_+))


 



パン♪





調子に乗ってもうひと記事投稿~(笑)

土曜日、久しぶりにパン教室に行ってきました~(^^)v

ハムロールとウインナーロール♪

ウインナーに巻き巻きするのが非常に
難しかったけど(笑)

美味しく出来た…
気がします(*^^*)
夕方~お花見散歩♪





はぢめての携帯から投稿…
上手くいったかな~~(笑)


夕刻…

昨年ブログのお友達から教えて貰った川沿いに
お散歩がてら桜を見に行きました~♪

デジイチもいっぱい撮ったけど…
携帯4年ぶりに変えて新しくなったので
試してみたのだ…フフフ(ーmー*)




プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
□みみ(♀) 2004.1.2 生  
□ゆき菜(♀)2008.2.10生
       

■はな(享年7才) 小桜インコ ♀

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
