*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
紅茶のレッスン♪
昨日は娘達ととーちゃんにお留守番を頼んで
紅茶レッスンに行ってきました~♪
季節柄、アイスティーのレッスンと
中国茶を蓋碗で戴いてきました~♪


いつもながら刺激の多い、充実した時間を過ごせました(^^)
ワタクシ。。。
わんライフを十分満喫しておりますし、楽しみ癒しをもらっております
のでそれなりに充実してるんですけどね


でもね~
T先生を初め、教室の同じクラスの方達はみなさん、趣味が豊富で
自分磨きを前向きにされている方ばかりなんです。。。
私にはとっても真似できないけれどたはー
でも、色んな経験談や情報を聞けるのは本当に楽しくて
日頃ぐ~たらしている主婦の頭には本当に良い刺激になっております♪
何より、美味しい紅茶とスイーツ♪
コレがサイコ~~~


DSC05519.jpg
 同じクラスの方が作られたブリザのアレンジ♪
 上手ぅ~~
 紫がとってもキレイでした~
 近いうちに?教室をされる予定もおありの様なので
 習いに伺おうかしらね~~わほー 











DSC05480.jpg DSC05485.jpg
ウエルカムドリンク♪(左)ダージリンファーストフラッシュの水出し紅茶です絵文字名を入力してください
と、ディンブラで(先生が)入れた濁りの無いアイスティー♪(右)




DSC05487.jpg DSC05488.jpg
グレープフルーツジュースを使ってキレイなセパレートティーも作りました~♪




DSC05504.jpg   DSC05507_20090614035543.jpg
中国茶。。。正確には中国緑茶だそうです。。。
ジャスミンティーを蓋碗で戴きました~♪
緑茶は以外にも体温を下げる効果があるそうで暑い時には良いそうです


DSC05515.jpg
中国と言えばやっぱり?(笑)飲茶ですよね♪
どれも美味~~





うん。。。
やっぱり、息抜きは必要だわねンッにやにやウシシ




笑える痛み&キレイになった娘達♪
また、新しく名刺を作成してみました~にっこり
別にナニに使う訳でもありませんが、単なる自己満足?(笑)
でございます~てへっ

DSC05439_20090614013326.jpg




昨日はマンモグラフティとゆうのを受けて参りました♪

みなさん、受けた事ありますかぁ?
もぅ~笑える位痛いですな。。(= ̄∇ ̄=)

ワタクシ。。。
お会いした方は分かると思いますが(笑)
お胸が結構乏しいもので^_^;
アレはなかなかに辛いです。。。(涙)
お胸の豊かな方はどうなんでしょう~?
やっぱり痛いのかな?
それほどでもないのでしょうか~?(^m^*)
でも、アレは豊かだろうが乏しかろうが(笑)
痛い気がする。。。ふぅ 

無いものをむんギュと挟んで・・って、挟めるほど無いし。。(笑)
「すいません。。。挟めるほどなくて」って
思わず誤ってしまったワタクシ

係りの若い女性技師さんがとっても明るく
「皆さん、そう仰いますけど大丈夫ですよ~♪」
って励ましてくれましたけど、なんか複雑かも??(笑)
やっぱり笑えて来ました^_^;

でも、色々声をかけてくれながらやってくれた女性技師さんには
感謝しております♪

潰れるんちゃう?って位挟まれました。。。私のお胸^_^;
でも、超音波では分かりにくいものまで分かるから。。って
ポスターにも書いてあったし、頑張りましたよ~








その間にうちの娘達はトリミングでキレイにシャンプーしてもらいました♪

DSC05463.jpg


昨日は二人ともお疲れの様やったし、
仕事帰りのとーちゃんを迎えに行きがてら
近所をぐるっと歩いて回ってすませときましたッ!
お散歩♪ぷぷ








大好きなポンガムを貰うために「マテ」中~
DSC05446_20090612032531.jpg


「オッケー」でありつけました~♪
DSC05450.jpg







いつもゆきちゃんの写真を撮ると
 ↓ こんなんとか(*-m-)
DSC05454.jpg



 ↓ こんなんが多いのですが(*-m-)
DSC05460.jpg





昨日は可愛く撮れたのでちょっと嬉しかったです~

DSC05466.jpg

DSC05471.jpg

どうでしょ?
可愛く撮れてませんかね~?(笑)
きょとん顔や気をつけー!顔が多いゆき菜なのでこれは貴重かもッチュッ












DSC05461.jpg

でも、案外こーゆうお顔で写るゆき菜が好きやったりするワタクシ
なのであります。。。










 
*良かったら拍手をポチっとよろしく願いします♪

動きのある写真に感激♪
今回、掲載のお写真はすべて先日のファミリー会で
HELLO*HELLO*Jのジェイくんのママ、あもちゃんに撮っていただいたものです♪

撮影する人の腕前とカメラが違うとこんなにも違うものなのかッ
と。。。
軽~く、ショックを受けつつ(笑)
でも、みみとゆき菜をこんなにリアルに可愛く撮って頂いて感激したので
ちょっとまとめて掲載させて頂きました~♪

やはり、表情にも動きにもベタ感がなく躍動感があるとゆーか。。。
毛の揺れる感じも伝わってくる様で
今にも動き出しそうで。。。。
なんとも素晴らしい~~
みみもゆき菜もかわいい~~
コンデジとはシャッタースピードと望遠の倍率が違うもんね~
やっぱり、コレは大きいのでしょうかね~(笑)
イヤッ
一番大きいのは腕か。。。(笑)


あもちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m
大切にさせて頂きます♪
多分。。。
いずれ親バカコレクションの写真達の仲間にさせてもらうと思うゥ~~てへっ




まずはゆき菜ちゃんから。。。。

K0KjaZz3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

o9piYXeDr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

4CujaZz3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

K1JiYXeDr47sCNBM3603ks3kskXL01_20090610012517.jpg

3lKkgJQCTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

30IjaZz3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

LkLngJQCTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

ゆきちゃん、耳毛が立派でかっこい~や~んッ
あもちゃん!こんなに上手に撮ってくれて本当にありがとうございます♪







そしてみみ。。。

J1ujaZz3LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

4kJiYXeDr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

InLngJQCTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

I0IlNaHEqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

L7vDcbdnUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

20wgNaHEqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

J9vDcbdnUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

この最後のお写真はとても気に入っています♪
あもちゃんに感謝




私もデジイチを手に入れて、あもちゃんみたいに素敵で上手な
動きが伝わるような写真を撮れる様になりたいな♪

本当にありがとうございました~



また、発信型ブログに戻す事に致しました~(笑)
良ければ拍手をポチっとして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願い致します~





 
犬カレンダー&おひげさん♪
先週の土曜日。。。
わんこカレンダー(365カレンダー)の登録開始日でしたよね~
出かけていたので夜になってから登録しようPCに向かったはいいですが
まぁ~なんともストレスの溜まる事。。。(笑)
イライライライラ~~~~
PCが重い。。。もぉ~動かないのなんのって。。。
皆さん、続々と登録されてるって事なんでしょうけど
まぁ~ストレスの超~溜まる作業でしたよ~

時間がかかりましたが、粘った甲斐あり無事登録は出来ましたけどね♪
コレでまた、来年もパピヨンがいっぱい載ったカレンダー見ながらの
おトイレタイムが過ごせるわぁ~ッてへっ
 









ところで。。。。
トリミングでおひげを切っている子もたくさんいるけど
我が家の娘達は伸び放題~~(= ̄∇ ̄=)

よくよく観察してみるとひげにも色々あるよーで。。。


みみのおひげは黒色と白色が混ざっています♪
お口の回りが黒いからでしょうかね~(*-m-)
時折、ツンツンのかた~い脱皮したおひげさんが
その辺に落ちていたりするんですよね~(笑)
黒だから良く分かるんです。。。

分かる人にはわかると思いますが
若い頃は「○瓦ゴンゾー」やぁ~
と、良くワタクシに言われたものだねぇ~(笑)
そんな黒い所もだんだん白い毛がちらほらと。。。。
黒からグレーに変化しつつあります^_^;
そのせいか顔つきもやわらくなってきたよーな。。。苦笑2


DSC00482.jpg
1才半くらいのみみ♪
口の回りも鼻の所も黒々としてますね~


ゆき菜は、お口の回りが真っ白なのでおひげはぜ~んぶ白色です♪
多分、脱皮したおひげさんは白いから人知れず掃除機の中に
行かれているんでしょうね~(笑)

これまた、知る人は知っている?(笑)
とーちゃん曰くなんですが。。。
ゆき菜は「ライダーマン」みたい。。だそーです(*-m-)
私は仮面ライダー見てなかったので分からなかったけど
前にN○Kで歴代のライダーが出てくるって言う、
仮面ライダースペシャル
みたいのを見て、初めて知りました。。。
「ライダーマン」。。。

。。。似てまスたッ
ゆきちゃん、ライダーマンに。。。ぷぷ


DSC02198.jpg
おぉ~~
ゆきちゃん!耳毛、短かッ(笑)
伸びたんですね~耳毛♪
こうやって見ると分かるもんなんですね~
って、見るところが違いますよね。。。(笑)





で、本題のひげですが。。。
みみは全部、下に向いて生えています

DSC05435.jpg
なまずひげのみみ♪
なんだか、情けな~い感じ(笑)








逆にゆき菜は、上向きに生えてます

DSC05436.jpg
写真写りだけでなく、ひげまでも「えっへん!」なんて
エラソ~な生え方やわッたはー
ゆきちゃんったら。。。(笑)




おひげを生やしているみなさんのお宅のワンちゃんは
どんなおひげさんでしょう~??
チェックしてみてくださいね~ンv







ダージリン一番茶♪
新緑の季節
紅茶も一番茶の季節です~♪

昨日はいつもの紅茶教室でのダージリンファーストフラッシュのティスティング
をメインにしたイベントレッスンに参加して参りましたぁ~

DSC05431.jpg



本当に知識の豊富な素晴らしいT先生。。。
にもかかわらず、とてっも気さくで人との間に壁を作らない。。。
そんな雰囲気を持っていて、自分の持っているすべての知識を
生徒のみんなに伝えよう~♪って言う心の広い方なんですよね。。。

特にイベントレッスンの時の
生徒さんはセレブな方が多くて^_^;
私のよーな庶民は(笑)敷居が高いんですが
先生のお人柄で伺っているといっても過言じゃないッ

T先生も。。。
ハッピーステイのママさんもそうですが
人を引きつけるオーラってのを
持ってみえる。。。
素晴らしい~~~
そのオーラを浴びれる近い所に居れる事が
なんとも幸せだと思う。。。。






DSC05423.jpg DSC05421.jpg
本当に希少価値の高いものも戴きました~♪
一度にこんなにたくさん飲めるって言うのもティスティングのいい所






DSC05424.jpg DSC05426.jpg
抹茶ではなく煎茶のケーキと紅茶豚のサンドウイッチ♪
紅茶豚。。。レシピを教えて頂いたので今度作ってみよ~






DSC05434.jpg

本当に美味しくてキレイな水色のダージリン達でした~♪







珍しいお菓子でティータイム♪&

先日、大切なお友達から珍しい~お菓子を頂きました♪

DSC05379.jpg



早速、以前紅茶教室で購入したダージリンファーストフラッシュと
一緒に戴きました~
和菓子とダージリン、特にファーストフラッシュはとても相性がよろしいのです♪


DSC05377.jpg

あまり食べた事のない新鮮なお味。。。
甘くて美味しかったですぅ~~


Kちゃん、本当にありがとうね~








そして。。。
妹からこんなものが届きました~♪

DSC05364.jpg

手作りのバック&携帯のティッシュ入れ~♪

DSC05366.jpg


お裁縫が苦手なワタクシはじょーずにこんな物を作れる人を尊敬~
早速、レッスンバッグとさせていただきましたよ~♪

妹よ。。。ありがと~



犬カフェ&ランで遊んできました~♪
わん友さん&お友達わんちゃんと
犬カフェ&ランへ遊びに行って来ましたよ~♪
ちょっと心配事のあったワタクシが無理やり?(笑)
誘って付き合って頂きました~(*-m-)
持つべき者はわん友ッ

お陰様でとっても良い気晴らしが出来たし
無事心配事も解決いたしました♪
もちろん大事な娘達のお陰もありますよッてへっ




お店には屋外と室内のランがあってとってもイ~感じ♪

DSC05385.jpg

DSC05381.jpg

DSC05403.jpg

DSC05411.jpg

平日とゆー事もありランは貸し切り状態でした~(笑)
とゆーか、貸し切り
料金も使用料として一頭500円ッ
かなりリーズナブル♪
室内ランがあるのでコレからの季節有難いですよね~

でも。。。
オーナーさんも言ってらしたけど、平日は閑古鳥。。。だそうです^_^;
大丈夫かしら?(笑)
続いて欲しいんだけどな~








DSC05386.jpg

みんな良い子でバギーINでパチリ♪

DSC05387.jpg DSC05388.jpg

本当に可愛くていい子なちわわン兄弟です

人もワンも仲良く出来るお友達がいるって事は本当に幸せなことですよね♪
私もね。。。
こは&つくかーさんと一緒にいるとなんか良い人になれそうな
そんな気さえしてくるんですよ~(^m^*)
犬生活についてのいろんな考え方とか
価値観が同じとこにあるよーな気がして
やっぱり楽しい♪









オーナーさんも気さくな方で居心地良かったです♪

DSC05409.jpgDSC05400.jpg

フード類もリーズナブル。。。
お味は・・・
んん~~??
まぁこんなもんでしょう。。。^_^;









DSC05412_20090605192627.jpgDSC05415.jpg
DSC05414.jpgDSC05397.jpg






お菓子、ガン見ちゅう~♪
どうでしょう~(笑)
お菓子が出てくるとこのすばらしい集中力。。。苦笑2

DSC05416.jpg









ゆき菜はどーも男の子わんちゃんが好きみたいで^_^;
こはちゃんの事もつくちゃんの事も大好きです。。。
そんなつくちゃんは。。。
ゆき菜の事を大好きでいてくれているようで
いつも遊ぶ時はこんな感じです(笑)
しかも、最近男子として目覚め目てきた(笑)
つくちゃんはますます過激にッふふ。。。

いつも間違いがあったら!!と気にかけてくれるこは&つくかーさんですが
神に誓っても?(笑)それは無いから大丈夫よ~ン♪

DSC05395.jpgDSC05396.jpg

DSC05392.jpg

DSC05393.jpg

バギーが障害となっていたからか(笑)
届きそうで届かない。。。
そのもどかしさが余計に燃えたのか???

そんなつくちゃんももうすぐニューハーフに(笑)。。。。



みみは私の膝でまったりしておりました~♪



また一緒に遊びに行きたいなッ







幸せの光景♪
こんな光景がこれからも毎日見られますように~

DSC05417.jpg



DSC05419.jpg
ベロを出してまったりモードのみみ♪
でも、目はどこかへ行っている。。。(笑)




DSC05418.jpg
ゆきちゃんのお得意ポーズ♪
この悩殺視線。。気に入ってます(笑)



またまた娘達に感謝の日♪
なぜか1列に並んでガムガムを噛んでらっしゃるお二人♪(笑)

DSC05240.jpg

DSC05241.jpg

DSC05242.jpg

DSC05243.jpg

うふふ~~
なんかオモシロいわ。。。

最近、ゆき菜はどうしてもみみねーちゃんの噛んでいるガム、おもちゃが
気になって気になって、欲しく欲しくてたまらないみたい。。。(^m^*)

みみはゆき菜が狙ってくれると俄然やる気が出てくるのか(笑)
見せびらかす様に、ガムを噛みだしたり
おもちゃはウゥ~ウゥ~言いまくって
守りだします。。。

ゆき菜ちゃん、最近みみが広場で誘っても一緒に走ろうとしないしね~
みみとの追いかけっこはイヤみたいなんです。。。
それよりボールぅ~~ってせがんで来るんですよね~
他のお友達とも遊びたいみたい。。。
家ではみみにちょっかい出していくんですけどね~
逆にみみは前みたいにジャレ遊び?にはあんまり応じなくなってきたな~
ほんの10秒ほど?相手する位。。。^_^;
ゆき菜もすぐに諦めるしね~
飽きてきた??(笑)
お互いに、そーゆー気分?お年頃?なのかしら。。。(笑)
だんだん、ジャレ遊びや追いかけっこ。。。
しなくなるのかなぁ~

ちょっと寂しいな。。。
お二人は仲良しなのか??
びみょ~な距離感を感じている親心です。。。






とーちゃんが歯磨きするよ~ってゆき菜を抱っこしようとすると
こんな感じでひっくり返ってうねうねし出すゆき菜ちゃん♪

DSC05368.jpg

DSC05369.jpg

DSC05370.jpg


とーちゃん。。。
もぉ~~むかーって
言ってる顔がめっちゃニヤけてる事を
ワタクシは知っている。。。ふっ・・・ふッ

小さい時からうねうねダンスとねじくるの。。。
ずーーとやってるよなぁ~(笑)
なんか意味があるのでしょ~かねぇ~??苦笑2





こないだ、新しいおもちゃをみみがゲットして
ゆき菜はほしそ~~にみみの周りをウロウロ周回しておりました(笑)
案の定みみさんは。。。

DSC05374.jpg

あんまりみみがワタクシにも、ゆき菜にも
意地悪にウゥ~~ウゥ~ゆっていたので。。。ふう・・・。






こんな事をしてやりましたッにやにや ナイス
DSC05373.jpg



こんな平凡な日々が一番幸せで有難い事なんやなぁ~
と本日もまた痛感した1日でございました~♪わほー








BBQをしました~♪
先日。。。
バーベキュウーを致しました♪
直前までワタクシの体調(お腹具合)が
怪しかったので前もってお誘いは控えていたのやけど
大丈夫そうやったので
わん友さんを直前にお誘いしたら
顔出すね~♪
と言ってくれました~
しかし。。。
急用が入ってしまって来られなくなったとの事。。。
あぁ~残念★★
そのまんま、正真正銘のファミリーBBQになってしまった~(笑)

暑くなる前にやらないと、お昼間お外ってのは
ワンたちにはキツクなるのでね~
って事で頑張りましたよ♪

DSC05331.jpg DSC05330.jpg


ファミリーBBQなんてもぉウン?十年ぶりでしょうか・・・(笑)
にわかにホームセンターで足らないBBQ道具を
買いに行きましたよ~

かなりの長い時間こーやって二人でお利口に
バギーに乗っていてくれました♪
おかげでたらふく頂く事ができました~




日が陰って来てからやっとこさ(笑)
お散歩タイム~~♪

DSC05359.jpg DSC05335.jpg



いっぱい走っていただきましたよ~


わん友さんが来れなかったのは残念でした。。。
でも、大勢でわいわいガヤガヤも楽しいけど
家族でのんび~り、ゆっくり過ごせたのはなかなか
良かったかも?ですね~♪


殆ど発信型ブログになってしまっている
このブログですが、懲りずに覗いてくださって有難うございますm(__)m
また、コメント欄開けましたので
よろしくお願いしま~す






念願のご対面♪
今回のお里ファミリー会では、もう一つ
我が家にとっては一大イベントがあったのですよ~~~(^m^*)

そ、それは


夢の兄妹ご対面~~~~♪

ゆき菜とアイルくん(お日様の下でのんびり)は
同胎の兄妹なのですよ~♪
遠く九州からやって来てくれたゆき菜のおにーちゃん。。。
お里にいた頃本当にいつもくっついていて
仲良しやった二人。。。
こんなふーにお里を離れてからも兄妹で再会が果たせるなんて
そうある事ではないですよね。。。。
お里のママさんの優しい心使いで
こうやって兄妹、親戚さんのオーナーさんとも
仲良くさせて頂けて、涙がちょちょ切れルぅ~~


以下の2枚の写真はミントままさん(SUGAR MINT CANDY)
に撮って頂いたものです。。。
あまりの感動に酔いしれて二人の2ショットの写真どころか
まともな写真すら撮れていなかったとゆーおバカなかーさんを
許せ。。
ガンバって撮った動画も声と人工芝しか入ってなくて
なんとも、蛇の生殺し状態。。。マジ
とーちゃんには
「この先がみたいやんかッ!!」って
呆れられるし。。。
しかし!こんなグットタイミングなお写真を撮ってくれていた方が
ミントままさん、本当に有難うございました。。
掲載させて頂きました♪



さて。。。
どちらがゆき菜?
どっちがアイルくん???

P1080435a.jpg

うふふ。。。
左がアイルくん♪
右がゆき菜でした~

ね~~
お顔の形?骨格まで一緒~~♪
マズルの形も♪
耳の寝かせ方までもッ(^m^*)
ちなみにまゆげの生え方も一緒でしたよ(笑)


P1080434a.jpg

お互い覚えているのでしょうね~
明らかにゆき菜は初めて会ったワンちゃんに対する反応では
無かったのできっと懐かしいなぁ~とか思ってたんかな
二人とも優しい顔してますよね~~(#^.^#)





DSC05282.jpg
DSC05277_20090603180934.jpg
DSC05284.jpg
DSC05264_20090603180934.jpg


いかがでしょう~??
アイルくん、ゆき菜、アイルくん、ゆき菜
の順番ですが。。。

やっぱり極似ですよね~~




みみもアイルくんと何かひそひそ話し??(笑)

DSC05255.jpg

ゆき菜と匂いが似ていたのかな~?
みみも珍しくアイルくんをクンクンしておりました^_^;
アイルくん。。。
みみねーちゃん。。。
ゆき菜のことよろちくねン♪
とでも、お願いしてくれてたのかな?(^m^*)



とっても幸せ~なひと時でした
初めてお会いしたアイルママ。。。
とっても可愛らしいホッとする雰囲気を持った
素敵で楽しいな方でした♪
もっともっと色んなお話がしたかったけれど
また次のお楽しみとゆーことでガマンしておきますてへっ


アイルくん。。。
大阪のオバちゃんと妹&ガウガウねーちゃん(笑)
に会いに来てくれてありがとうね~





癒しの瞬間を過ごしてきました~♪
週末。。。
とっても楽しい集まりがあったのです♪
ゆき菜のお里、ハッピーステイのファミリー会です

ふふ。。
練習した甲斐あってノ~プロブレム♪で現地まで行けましたよ~
ちょっと遅くなってしまった事は内緒にしといてくださいねン♪


ハッピーステイのママさんはいつも仰います。。。

「な~んにも特別な事は出来ない
ただ、オーナーの皆さんが集まってパピヨンにまみれて
わいわいとお話して、食べて笑って。。。
そんな何のとり得も無い集まりなんですが。。。」

私は、そんなハッピーステイのお里会が大好きです♪
平凡でフツーが一番幸せなんです。。。
お里違いのみみの事も本当に可愛がってくださって。。。
その場にいるみなさんからあの集まりの中にいる心地よさが
伝わってきますよね~(#^.^#)
ワン達も居心地よさそ~にしておりましたよ♪





今回は大阪市内のラン&カフェがあるお店で開催されました~

DSC05245.jpgDSC05250.jpg
DSC05254.jpgDSC05257.jpg

DSC05281.jpgDSC05286.jpg
DSC05324.jpgDSC05326.jpg
 









ランにての1コマ。。。苦笑2

DSC05261.jpg
はぴぃちゃんとみみ。。。
付き添い同士(笑)気が合うかしら~~♪




DSC05275.jpg
やっぱり!!(笑)
仲良く?
お菓子のおねだり~~♪




DSC05272.jpgDSC05273.jpg
ママさんにもすかっり馴染んだみみ♪
こんなふーにお菓子をおねだりする事なんて
人見知りのみみは早々出来なかったの事やのに。。。
ママさんの優しいオーラってきっと伝わるんですね~




DSC05267.jpg
うぅ~~♪
わらわらとパピヨンまみれやぁ~~






大川沿いの遊歩道をみんなでの~んびりお散歩&おしゃべり会?
もしましたよ~♪

DSC05291.jpg



本日の参加わんこ達~~♪

DSC05294.jpgDSC05292.jpg
DSC05305.jpgDSC05303.jpgDSC05315.jpgDSC05317.jpg
DSC05309.jpgDSC05312.jpg

そして。。。
うちの大事な娘達。。。なんですが
写真撮ってなかった。。。




特別お写真公開~~

DSC05321.jpg

ふふふ~~♪
びみょ~に似合ってるよーな。。。
そうでないよ~な。。。(笑)
しかし
ジェイ子ちゃんに変身しても素敵な立ち姿やわ~
さすがッ
 





ママさんお手製のあみだくじでプレゼント交換会
をしてぇ~
色々お土産頂いて~
DSC05329.jpg
私はルーンママさんからのが当たりましたよ~
有難うございました♪

おいもぽっくる・・美味でございました(笑)




集合写真を撮ってぇ~
DSC05300.jpg


楽しい楽しい癒しの時間は終了となりました。。。。
皆さん、本当にありがとうございました~m(__)m










プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
□みみ(♀) 2004.1.2 生  
□ゆき菜(♀)2008.2.10生
       

■はな(享年7才) 小桜インコ ♀

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
