*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いろいろありましたよ♪
ご無沙汰でございます。。。
ようやく少し落ち着きを取り戻した?
我が家です(^^ゞ


あぁ~またまたものすごぉ~くほったらかして
しまいましたなぁ~
このブログ。。。汗;


ほったらかしている間にもなんだかいろいろあったので(笑)
ちょこっと書いちゃいます♪




まず、みみの歯が抜けましたッ
右下の前臼歯のうちの1本です。。。
いつもみたいにガムをはみはみ♪しておりまして、その後
片付けてたら落ちてました。。。 



DSC02912.jpg  DSC02918.jpg


慌てました。。。
えぇ~?まだ5歳にもなってないのに・・・ってこえー
折れたッ!?
それとも
そんなに歯周病が酷くなってたのか??と。。。
すぐに病院に行きました。


先生によると。。。
「う~~ん!?!?この根っこの溶けた様な感じからして乳歯かな~」


えぇぇ!? えぇ


乳歯とな???
5才で乳歯??


もしこれが永久歯やったらもっと根っこがしっかりとしていて太いはず!
なんだそうです。。。
みみは、もともとそこが欠歯の状態で
永久歯が生えてこなっかたので
ずーーっと乳歯がびみょーにゆらゆらしながら
頑張ってた、とゆう事みたいなんです苦笑2
欠歯は犬にはよく?あることみたいで
そんなに心配いらないらしいので 安心しました ふぅホッ ほっ


なんとも、物持ちの良いみみちゃんでしたあは





それから、新しいカラーと2頭引きリードを買いましたよ~キラキラ
以前にも何個か買っているのですが、とっても親切で、
丁寧な手作りをされているお店で買いました♪
お支払いも商品が届いてからでok 
というのが、ありがたいところですちょき

 お店はこちら
   ↓
  GOODYさん


DSC03054.jpg
こんな可愛いメッセージカードも付いていましたよ♪


DSC03050.jpg
念願やったお揃いのカラー♪
元気ビタミンカラーのてんとう虫とクローバー
一目で気に入りましたッ


DSC03051.jpg
で、カラーとお揃いの2頭引きリード♪



DSC03053.jpg
ゆき坊用のカラフルなドロップ柄♪
 ↑ (Yたん曰く、某銀行のCMに出た来たウリ坊の顔がゆき菜のぼーーッとした顔と
     似ていたらしく命名しましたのですにやにや

とってもきれいな色で、元気印のゆき菜にはぴったりでした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




で、2頭引きリードの使い心地は・・・


やっぱり、まだまだお散歩ペースに差がある2パピなので
難しい所もありますが。。。
みみがこっちでクンクン、と思いきやゆきが向こうが
急に気になってガーンと引っ張ったりするので
みみがびっくりしたり(笑)
その逆もあったり。。。
お互いが落ち着いて散歩出来へんやんッビクッ
と、特にみみに訴えられましたたはー


でも、狭い所や車通りの激しい所などでは
動きが制限されるので重宝しそうです。。。
場所を選んで使って行きたいなぁ~って思いましたにっこり






 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

なんだか大変!?
昨日は、心待ちにしていたゆき菜のお里の
ファミリー会でした~♪
お里違いですが、みみも一緒連れて
参加させて頂きました~(^^)
楽しかった~♪
ママさん、幹事さま始め参加されたファミリーのみなさま
仲良くしていただいてありがとうございましたm(__)m


興奮冷めやらぬうちに。。。
写真や様子をアップしたいなぁ~と
思っていたのですが。。。
他にもちらほら記事にしたい
事柄があったし。。。


昨晩、楽しかった余韻に浸っている所に
1本の電話が・・・・

立て続けにですが、義父に不幸が・・・
という知らせでした。。。
先月、義母が他界したばかりなのに。。。

また、しばらく慌しくなりそうです。
落ち着いたらまたアップしたいな、と思います。。。





ヘタクソな腕前(^^ゞ
私のブログは、昨日は。。。で始まる記事が多い。。。(笑)
ふふ。。
なかなか段取りが悪いのでその日のうちに
アップ出来ないのであります(^^ゞ
 

顔、昨日は寒かったし、ものすご~く
ダラダラ、だらだら~っとせっかくの
お休みを(正確にはYたん(ダンナ@)が休みな訳ですが)
無駄に過ごしておりました。。。


寒いのに
夕方からお買い物。。。がっくり
そして、お買い物の後に、雨上がりにはとっておきのお散歩広場に
行きました~グー
寒いのにたはー
 ↑
しつこい??(笑)




DSC02876.jpg

まぁ~きゃー!
なんとも幻想的なお写真や事。。。

って、ちがうッびっくりマークちがうッびっくりマーク
ワタクシの腕前が下手くそなだけでございます(笑)

夜景モードでいくら撮ってもこんな感じになってしまって。。。かお

DSC02877.jpg


静止しているYたん(ダンナ@)を撮ってみたらちょっとマシ??(^^ゞ
んん~~?
あんまり変わらないですかね?(笑)

DSC02887.jpg





あまりにも撮れないからフツーモード?にして
撮ってみたら。。。

DSC02885.jpg     DSC02886.jpg

DSC02889.jpg



なんか。。。
こっちのがキレイに撮れてる気がしませんか??
・・・ってどーみてもこっちのが暗いけどマシに撮れてます。。はぁトホホ



コンデジもなかなか使いこなせていないのに
イチデジがちょっと欲しくなった
他力本願なワタクシでした。。。苦笑2

その前にコンデジの説明書を見よびっくり
と言われそうですが。。。(笑)


下手くそな写真と悪い画像でホントにごめんなさいm(__)m
見てくれてありがとうございました~♪


【おまけ】 




続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

お散歩お休みデーのお楽しみ♪
大体トリミングデーと掃除デーの時はお散歩は
お休みにしておりますぅ~(笑)


2パピにはその分、おうちでいっぱい遊んだり、【ある物】
で気を紛らわせて頂いておりますの。。。
おーほっほっほ~笑顔あは


ある物とは。。。
  ↓


DSC02830.jpg

じゃ~ンキラキラ

ちょっとお高い
牛皮のローハイドガム♪


牛皮のガムはとってもお安いし、長持ちするし
とにかく大好きやけど、あるお店でいつも買っている
牛皮のガムと同じくらいの値段のものが
中国製。。。
となっていました絵文字名を入力してください
違うかもしれないけれど、そうかもしれない。。。

今のご時勢、色々騒がれているし 
怖いなぁ~って思って
ちょっとお高いのを買ってみました(^^ゞ


大切な家族の口にするものですもんね!
ワタクシのお小遣いはそーゆう為にあるのさぁ~かお ナイス


以前にもキシリトールの事が話題になっていましたよね。。。
うちもキシリートール入りのポンガムを上げていたので
ちょと焦りましたが。。。
とりあえず、キシリトール入りは一切買わなくなりました(^^ゞ


ちなみに、ぶどうもわんこにはNG
らしいですね。。。
コレ。。。私、みみにあげてたんですよねぇ~トホホ
みみは果物、大好きでホントになぁ~んでも食べます♪
もちろんbikkuri01食べるのは小指のつめ位の量ですよてへっ





DSC02834.jpg       DSC02832.jpg

まぁでっかいお口やことッ ふふふ。。。
みみが敷いてるのは、本来ゆきのんです♪
ゆきが良く格闘したりして、にほいたんまり付いてます(笑)
こんな事も平気でするようになったんですよね~笑顔
         

              DSC02837.jpg




DSC02840.jpg

時折、↑ こんな乙女ちっくな表情を見せつつ(笑)


延々と。。。
ホントに延々と。。。。

時間も水も飲まずに

チっこの事もかえりみず(^^ゞ
ひたすら、ただひたすら噛み噛みしておりましたッ苦笑2


みみはと言えば。。。

   DSC02847.jpg      DSC02851.jpg

   DSC02853.jpg      DSC02854.jpg


時々こーやって自分で休憩入れながら(笑)
水もちゃっかり飲みながら(笑)
はみはみしておりました~♪


実は、コレ。。。
ガムに体をなすりつけてるんですよ。。。汗;





でも、やっぱり噛むッびっくりマーク

DSC02843.jpg


今度は後ろ向きですかぃ?にやにや あは

ん~~よだれ
かわいいハ~トおちりッわほー


このもってり感がたまりませんッ

あ、あくまでもですからね(笑)

決しておデブってる訳じゃーないですよ~ぷぷ


DSC02861.jpg

やっぱりお高いだけあって(笑)
食いつき抜群キラキラでした~

これだけ噛んでいても巻きが崩れないし(^^ゞ


まだまだッ
って感じの2パピやったけど、延々と噛み続けそうやったし
あわやごっくん。。。って事になってしまったら
大変なのでこの辺で取り上げました(笑)

DSC02863.jpg
左がゆき菜の分やったのですが。。。

さすが、時間も噛み続けていた

せいかだいぶ小さくなってました(笑)
ゆき菜のこの集中力。。。
見習いたいもんやなぁ~ たはー


 

続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

縮まる2パピの距離♪
昨日は2パピのトリミングデー♪


ここ何回か2パピ一緒にお願いしていますが
最初は別々でした(^^ゞ


お世話になっている所はスペースの都合上、
多頭飼いのところは
同じゲージに入る事になっているので
最初の頃は、みみから
ゆき菜と一緒になんてッ!
ごめんしてーうわー!
って感じのオーラがバリバリやったので(笑)

でも、慣らしていかないと!ってゆー店長さんのアドバイスもあり
少しずつ試していきました(^^ゞ


心配やったけど、トリマーさんも
みみちゃんも、特に嫌がってる素振りもありませんだよ~(^^)
と、おっしゃてくれたので気持ちも楽になりました。。。
でも、それが良かったのかな~(^^ゞ


2パピで、トリミングをお願いする様になってから
のよーな気がしているんですッびっくり
みみのゆき菜に対する接し方が変わってきたの


今までは、みみはゆき菜とじゃれあっていてもガウガウばっかり言ってたのやけど
あんまり言わなくなったッおんぷ
ゆきがみみの顔や口やえり毛をクンクンする事はあっても
(↑ゆき、こんなんしたらめっちゃガウられてましたよ。。。)


みみはゆきが後ろ向いてる隙にそぉ~と、クンクン。。するかしないかでした(^^ゞ
それが、じゃれあってる時にみみの方から
ゆき菜の耳や顔やしりやお腹をクンクン、クンクンクン、クン。。。。。ハート


こーなんとも言えやんこの気持ちDOKI
こんなに嬉すぅ~ィい
もんなんでしょうかね?(笑)
その時はちょっと、泣きそうになったわ!ワタクシ。。。


かめさんペースでもいいからゆっくり距離を縮めて
行って欲しいものですにこっ


DSC02817.jpg       DSC02829.jpg

やっぱりトリミングの後はお疲れですね~たはー
ほけらぁ~と気持ち良さそうでした。。。あは
どーぞ、ゆっくり夜まで。。。イヤ、朝までお休みなされぇ~(*^m^*)

・・・って絶対無理な話ですが(笑)




つづく。。。










続きを読む

パピヨン大集合~♪


本日のお散歩は河川敷でした♪

いつも行っている河川敷は最近特に
パピヨン遭遇率?が高いんですよ~(笑)
今日も、約束もなぁ~んにもしてないのに
5パピも集まりました~顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


少し前のお天気の良いお休みの日は7~8パピ位集まって
ましたもん。。。(#^.^#)
こんな時って、とってもしゃーわせなのです~わほー




もう一つのしゃーわせ
DSC02801.jpg



昔、この小さめカーとはみみのお出かけ用やったの
やけど今では、家から駐車場までの移動用として
もっぱら、ゆき菜が使っております(^^ゞ
うちは、マンションなので廊下などは
抱っこで移動なのですよ。。。
でも、一人で荷物と2パピはちょっとしんどいので
このカートにゆきを乗せ、荷物とみみを抱っこして
駐車場まで行っている訳です(笑)


でも、最近また一つ
みみとゆき菜の関係が良い方に
進んだよーなハート
そんな感じがする様子が度々見られたので
移動する時にカートにみみも乗っけてみましたびっくりマーク



そしたら。。。


おぉぉ~キラキラ 


ちょっとちょっとぉ~音符  
フツーに乗れてるやんッピース

もう少し前にも乗せた事があるんやけど
みみがものすごく嫌がって(笑)
訴えるような目で、抱っこ~うわー!
の要求でした。。。(笑)
もォ~情けないわ~(^^ゞ


でも、昨日はなんかフツーに乗ってたなぁ~にこっ
時折、ゆき菜にガウってまたけど(笑)


仲良くなるのに少し時間がかかった2パピなので(^^ゞ
こーゆう些細な(笑)進展もものすごくものすごぉ~く 
嬉しいのでありますぷぷ


しかし。。。
ちょっと、みみちゃん右に引き気味かッ!? 苦笑2

治療は続くよ。。。いつまでも~&みんなでお散歩♪
今日は、ウバ。。。
ハイランド茶園のものです♪
なかなかパンチの効いた渋めの紅茶なので
ミルクティーで戴きました~コーヒー&ハート

DSC02808.jpg




前にも触れましたが、現在ワタクシ。。。
歯医者に通院中なのですがぁ~(^^ゞ


昨日も歯医者に行って参りました。。。
8月くらいから通院していて、もぅ10本位は虫歯治療しているんですが
もう一回、後何本くらいあるのか聞いてみたのです。。。

13本。。。やって がっくり

ちゅーことは合計20本以上虫歯があったってことかぃ??(笑)

かる~くショックを受けながら笑うしかない。。。ぐすっトホホ
2、3年健診にも行かずほったらかしてたもんなぁ~(^^ゞ
当然の報い、と思って頑張って通い続けるぞぃ アップロードファイルむかー

皆さんも、歯の定期健診&クリーニング(歯石除去など)
甘く見てはいけません。。。(笑)
行っておいた方が身のためです(笑)
別に歯医者の回し者ではありませんが(笑)
なかなか、足が向かない場所ではありますが
ほおっておくと
  
  ↑
こうなりますよ~ 絵文字名を入力してください



今日は、お天気も良いし河川敷にでも行こうかなぁ~
と思っていたんやけど、歯医者で会計待ちをしている時に

そうやッひなちん誘ってみんなで歩き散歩したいびっくり

と、ふ~っと突然思い立ってしまい(笑)


お誘いしたところ、すでに早めお散歩に出られている
所やったらしいのですが
ぜひ、ご一緒しましょう~♪と
快諾していただいてにっこり

うちの2パピの歩き散歩に付き合って頂きました~
突然やったのに、本当に感謝ですッ♪
ありがとうぅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC02797.jpg
のどかな風景やなぁ~ふぅのんび~りとこーゆう散歩も
やっぱり楽しいです♪


DSC02798.jpg



今日は突然やったこともあり恒例のお楽しみタイム~
はおあずけでした~手←当然ですッ(笑)



帰りにこんな ↓可愛いお土産を頂きましたよ~♪
DSC02805.jpg

ひな母さん、お手製のフリースのミニケットフモフモさん*すもも

あったかい素材なのでこれからの季節重宝しそうです♪
早速、ゆき菜のピンクのハウスの入り口に掛けましたちょき
あったかくなりそうホッ ほっ


ん~。。。みみはこーゆう敷物の上のちょこんとフセをするので
カフェマットにもいいかもなぁ~顔 jumee☆ufun1a

・・・って、あんまりカフェとか、行きつけてないから
必要ないとゆー話もあるな。。。(笑)
スピッツライブ♪
11月2日。。。
待ちに待ったスピッツのライブに行って参りました~♪
本当は3日も参加予定やったのですが
ちょっと事情があって1DAYだけの参加となりました。。。


2パピはダンナ@さんとお留守番にこっ ピース



いつも一緒に参加している大切な友達と
今回も行きました~(#^.^#)
彼女とはホントーにしっくりいくとゆーか。。。(笑)
ライブがより楽しめるとゆーか。。。
なんなんだろ~??
気ィ使わんでいいしね。。(笑)


さくらさんってゆう女優さん?似のとっても
可愛い子なんですよ~
さくらさんってタレントさんなんかな??(笑)
ご存知ですか?(^^ゞ


んで、ライブはも~ゆう事ナッシングピース
最高~に良かったのでありまする(#^.^#)


あぁ~1月のライブも行けるといいなぁ~顔 ・ハート

DSC02756.jpg DSC02772.jpg
DSC02769.jpg DSC02771.jpg

買わないつもりがやっぱり買ってしまった。。。
ツアーグッツ。。。(^^ゞ


みみ&ゆき菜。。。
とってもお利口にお留守番してくれていましたよ~
ダンナ@さま~
サンキューですおんぷ


DSC02765.jpg
み&ゆ:これうちらのんかな???


DSC02764.jpg
ゆ:ゆきのやぁ~~~えっ


ちゃうちゃう~
ごめんよ~
ちみらのではないんよ~(笑)


一緒に行った相棒(笑)に貰ったおみやげ♪
たち吉のお茶だそうです。。。
早速戴きましたが、飲みやすくて
美味しいほうじ茶でした~♪
ありがとう~



遡り【10月30日】
今日はいつもの河川敷にお散歩に行きました~♪

うちが一番のり~♪
次に仲良しチワワんのひなたちゃん登場~

DSC02738.jpg

DSC02736.jpg



その後、幼稚園の時に一緒だった
これまたチワワんのバジルくん&ミントちゃん。。。


そして最近河川敷でお友達になった
チワワんの小春くん。。。


ん。。??
気が付けば
チワワちゃん大集合~になってましたよ~(笑)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


途中で、ゆき菜がまだ下に降りれるようになって間もない頃から
仲良くしてくれているパピヨンのキューちゃん♂と
と同じくパピヨンのピッコロくん♂がやって来ました~


とっても元気でフレンドリーな男の子達です(#^.^#)
激しい事はあんまりしてこないとってもいい子たち♪


みみはキューちゃんにもピッコロにも
ガウガウしてばかり。。。困り顔
でもめげずに時々はよって来てくれます(笑)


ゆき菜はとくにキューちゃんの事が大好きみたいで(^^ゞ
この日はゆき菜に春が来ていた模様。。。わほーjumee☆ufun1a
もうすぐ冬やのに・・・(笑)


私からも少し離れて
キューちゃんのパパさんの近くで
キューちゃんと二人の世界で楽しんでいましたよ


小悪魔ゆき菜髑髏 に変身して(笑)
キューちゃんのおもちゃを横取りしては
キューちゃんに見せびらかして
「ほらほら~取ってごらんなちゃぁ~い♪」
みたいな(笑)

ホントに楽しそうでしたよ~照れ笑い


みんなでいーっぱい走っていーっぱい遊んでとっても
楽しいお散歩でした音符



また、みんなで遊べるといいなぁ~ ・ハート

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

遡り【10月29日】

今日は、またまたゆき菜の親友、チワワんのひなちん
と、夕方歩き散歩をご一緒させて頂きました~♪


2パピともなかなかまっすぐ歩いてくれませーん(T_T)
ひなちんは、時折ゆき菜やみみを気にして引っ張ったり
わんこに吠えたりしちゃいますが
ゆき菜も一緒に吠えたりしてるし(笑)


ひなちんは、ひな母さんと二人でお散歩の時は特に
ひな母さんにツイテで歩いたり
ゆっくり歩調を合わせたり。。。
とってもお利口さんなんですよ♪


うちの2パピは引っ張る引っ張る。。(笑)

いっぱい練習していつかは3匹でお利口に並んでお散歩
出来る日が来る。。??かなぁ~(^^ゞ

がんばりましょね!
ひな母さんグー




お散歩後は恒例の?お楽しみタイム~♪
DSC02720.jpg
2匹でガムを噛みたくっております(笑)



DSC02723.jpg
ひなちんが反応する言葉が3つあるらしく
そのうちの1つを私が言ったらこんな熱~い
眼差しを向けてくれました。。。よだれ




DSC02724.jpg
お~~っと忘れてはいけない!
うちの大事なおねーチャン♪
もうすっかりひなちん家にも慣れたようですピース



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

遡り【10月28日】
昨日、今日とまったり~ゆっくり~
と紅茶を淹れて戴きました~コーヒー&ハート
近頃、めっきり寒くなってきましたよねぇ~絵文字名を入力してください
不思議とあったかい飲み物が恋しくなります~

DSC02705.jpg
知り合いに教えてもらった
ガナッシュさんのダージリンオータムナルとゆーもの♪
ホントーに美味しかったです!
この紅茶 絵文字名を入力してください



DSC02712.jpg
インドのグレンティー♪
日本では販売はされていないようです。。
ある知人のお土産で頂いたものですわほー


はは。。どっちも同じに見えますよね(笑)
写真がもっと上手に撮れたらいいのやけど。。。




以心伝心かな~ハート
私がこうやってまったぁ~りと
ほけらぁ~と寛いでると、2パピも
ご覧の通りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC02730.jpg


DSC02708.jpg

しゃーわせを感じまするなぁ。。。顔

遡り【10月26日】つづき。。。
全くそんな予定はしてなかったのやけど
晩ご飯食べてこっか~って事になり
11月に、2パピ連れでお出かけの予定が
あってその練習にもなるかもッ
と、みみを連れてたま~に行ったりしてた
ドックカフェに食べに行きました~♪

ゆき菜はドックカフェとゆう所も
お初キラキラ


お店はこちら ↓

吹田にある TOUTOU VIVANTさん音符

DSC02675.jpg

他には誰もいなくて貸しきり状態でした~(笑)
やっぱり、ランチに来る人が多いのかな??
店員さんだけで、他に人もわんこも全くいなかったので
2パピともフツーにお利口に?
そりゃあ出来ますよね。。(笑)
貸し切り状態やったら。。苦笑2
あんまり実りの少ない練習でした(笑)


このお店のお料理が、なかなかのお味でしてえへ
特にダンナ@がお気に召しているようです
確かに美味しいです♪
スタッフの方も皆さん感じの良い人ばかりやしね~にこっ
行ったのが遅かったのやけど、笑顔で対応してくれて
ちょこっと質問しちゃったのですが(笑)
気前良く答えてくださって。。。
気分良かった~流れ星
小さめで有料やけれどランもあるんですよ(#^.^#)


DSC02682.jpg  DSC02683.jpg 

DSC02684.jpg  DSC02688.jpg


右下のは、わんこパンというものバターロール


みみもゆき菜も美味しそうにハグハグ戴いてました~顔ちょき
私も味見したけど素材のお味(笑)
にんじんとゴマ味の2種類で
砂糖も塩も入ってなくて小麦と発酵母
だけで作られているそうですよ~


んン~
まさしくわんこパンッ



そうそうびっくりマーク

おトイレにこんなもの?が設置してありました。。。
DSC02693.jpg

うん。。。
なかなか気の利いたお立ち・・・イヤ、お乗せ台やね(笑)
これなら一人で行っても安心って事なんやろうけど。。。
ちょっと危ないかもなぁ~(^^ゞ








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

遡り【10月26日】
今日は1年ほど前に新しく出来たペットショップに
遊びに行ってきました~♪

休みの日とあってすんごい人でした。。。えぇ

ゆき菜はペットショップに行くのは、な・なんと
お初キラキラ

みみは何回も色んなお店に行ったりしているので
お手のもんさッって感じでキョロキョロしておりましたが
ゆき菜は。。。
私が抱っこでお店に入ったのですがブルブル、ガタガタと
震えておりました~苦笑2

ダンナ@がみみを抱いていたのやけど、ちょっとみみが
離れてしまうと、ガタガタが強くなってキュ~ンキュ~ン。。。(笑)

始めてやもんね~仕方ないか。。。(^^ゞ
でも、少ししたら慣れてきたのか震えも止まってキョロキョロしだしました!
順応性は結構高い??
気がするので(^^ゞ
もっと色んなところに行って
お店やカフェや人やわんこのいっぱい居るよーなとこ。
慣れさせてあげんとね~ファイト


腰の重い夫婦なんで(笑)
なかなか連れて来てあげられないけれどぷぷ


で、今日ゲットしたもの♪

DSC02775.jpg
ゆき菜の冬用の屋根付きハウスおんぷ
可愛いピンク色で手触りも良かったので選びました~
帰宅して、サークル置いてみても匂いは2パピで
嗅ぎまくってるんやけど(笑)
全く入る素振りもなっかたから
あぁ~失敗やったかなぁ~
と思っていましたが
夜、寝る時になったら気にせずフツーに寝てくれました(#^.^#)


DSC02780.jpg
そして、手前の赤いボックスタイプのキャリーおんぷ

みみが入っておりますが、ゆき菜用ですたはー
黒い方のが1年前に買ったみみ用のです。。。
期間が経っているけど同じメーカーのものが見つかったで
即効、ゲット♪
おソロやぁ~きゃー! ・ハート
なんか嬉しいのはなぜ??(笑)


で、ワタクシ。。
自分の物も買ってしまいましたよ~

DSC02638.jpg

可愛いでしょ~
去年からお散歩の時とかに気軽に
履けるようなブーツが欲しかったのやけど
なかなか良い巡り会いが無くって。。。
これには人目惚れでした~わほー

DSC02636.jpg

履き口の所は ↑ こんな感じになっております~

お値段もすんごくリーズナブルで、あったかそうで
まだ、履いてないけど(笑)
履くの楽しみ~にっこり


ちなみに。。。少し前ですが
 ↓ ダンナ@さんはこんなのを買ってましたよ~
自分のお小遣いでッかお

DSC02782.jpg DSC02786.jpg

ずーーと欲しかったようです。。。
このアイアンセット。。。(笑)


DSC02747_20081104022426.jpg
ゆ:こんなに買い物して。。。
  アタチのごはんは大丈夫なんかなぁ~~
かお




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

遡りますッ♪
ん、まぁ~えらく長い事あいてしましました(^^ゞ
持ち前のサボり癖が。。。(笑)

PC,ブログの状態は詳しいお友達に色々と
教えて頂いてテンプ変えたりちょこっとPC環境なぞ
を弄ったりしましたら今の所、ご機嫌さんです(^^)v


なのでまた、ボチボチとやって行きたいと思います~顔 ナイス

で、暫く遡りますので(笑)
お付き合いくださいませ~





【10月15日】

今日は夕方いつもの河川敷にお散歩に行きました♪
ゆき菜の仲良しさん、ひなちんとご一緒ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みみも少~しずつひな母さんにも慣れて来ているので
楽しくお散歩できています(^^)v


帰りにこんな美味しそうなものを頂きました~

DSC02644.jpg

福島に旅行に行かれていたらしく
その時のおみやげです~チュッ
福島限定。。。ってのが興味をそそりますなぁ~(笑)

DSC02647.jpg

可愛い渦巻きさんのパイでしたよ~♪
とっても美味しかったです(^^)v
実は私がぜ~んぶ一人で食べてしまいましたのースッコピース


夜ご飯に初めてサーモンシチューを作ってみました~流れ星

DSC02668.jpg

もう十数年主婦をやっておりますが(笑)
サーモンがちょっとばかし苦手感があって
避けておりましたのですたはー
でも、今回は生協さんのカットサーモンを使ったのやけど
臭みもなく、コクが出てとっても美味しく出来ましたよ~ピース

もっと早く作っとけば良かったかなぁ~(笑)


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
□みみ(♀) 2004.1.2 生  
□ゆき菜(♀)2008.2.10生
       

■はな(享年7才) 小桜インコ ♀

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
