*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ベロチロ♪
いろんなパピヨンちゃんのブログなんかを拝見していると
可愛くちょろっとベロが出てたりする子はたくさんいますよね~♪
ちょこっとオマヌケで・・・でもすごく可愛くて(*^_^*)

でもさ~うちのみみはちょっと出すぎなのではッ!!?
って、ずーーーーっと思ってきたのですよ!はいたはー

DSC02232-1_20080902000405.jpg
とか・・・・

PC040009-1_20080902000614.jpg
(この写真は2年程前のものです)



だんだん眠りが深~くなってくると、緩んでくるんかなぁ~?(笑)
どんどん出てくるんですよえぇ
触ってもしばらく引っ込めないし(笑)
乾いてカピカピのグミみたいになってるし・・・苦笑2
みみちゃん・・もしかしてベロが出てるの、気づいてないッ!?
また、引っ込める時がオモシロくって(^^ゞ
乾いて・・・多分へばりついてるんでしょうね。。
口から、顔から全体を動かしてへばりついたのを取るッピース
みたいな感じで(笑)
へん顔になってますぷぷ
ちょうど入れ歯を外したおばあさんがもごもごお口を動かしてる・・・
って感じかな~??





続きを読む


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

セカンドネーム・うね菜♪
お昼間の様子(^^)
【うね菜♪】誕生??(笑)
朝、サークルから出てすぐもこーやって、うねッ♪うねッ♪と・・・たはー
さすがに朝はおもちゃは持ってないけどクッションや私のベットに。。。苦笑2
うねうねとねじくっておりますよ・・・(笑)


DSC02223ーb

DSC01900-c.jpg
腰のうねりっぷりが若いねッ(笑)

DSC02225-d.jpg
いやッ・・私はね・・いーんやけどさッ・・ぷぷ


上は見ない方がいーと思うよぉ~(*-m-)
うっきーちゃん。。。(笑)






続きを読む

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

お散歩♪
淀川の河川敷にお散歩に行ってきました~(^_^)

一緒にお散歩


最近になってようやく(笑)
みみとゆき菜が一緒に遊んでる・・のかなァ??
追っかけっこしたり、が出来るようになってきて
嬉しい限りです(*^_^*)
家でもよく2匹で走り回るようになったし(*-m-)

2ヶ月くらい前には想像できなかった光景かもッ♪
もっとも、ゆき菜はもっとじゃれ遊び?みたいのをやりたいようやけど(^^ゞ


一緒にお散歩2
一緒にお散歩1

やっぱり河川敷は広くて気持ちいいですよね~(^^)v

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

自己紹介♪
みみ2
  み:一段上やと見晴らしエェなぁ~顔(きらきら)

超・マイペースでおっとりしてます♪
すぐにガウガウ言うくせに意外とビビリ犬^_^;
やわらかくてサラサラの毛並みが自慢です♪←早速親ばかッ笑)
4月にゆき菜を迎えて色々大変?(笑)・・・な事も
ありましたがよー頑張ってくれました(^^)v
エライぞ~(^_^)/~みみ♪


ゆき菜2
 ゆ:あァ~気持ちエェなぁ~ふっ・・・zzz

内弁慶で別名くっつき虫と言われていて・・・←誰に??(笑)
みみ姉ちゃんを愛してやまない?カワユイやつです♪
みみにガウガウ言われても、言われても
めげずに持ち前のおとぼけキャラ(^^)で接してくれて
ありがとー(^_^)/~ゆき♪
ブログデビュー♪
はじめまして、管理人のヒロミ@です♪
長年の夢?が叶ってやっとデビュー出来ました(^^)v
パピヨンのみみ&ゆき菜。。。+ダンナ@さんと暮らしています。
楽しく続けていけたらな・・・と思ってます(#^.^#) 

みみ1-
4歳半です♪
重く見られがちやけど
こう見えて3キロなんです~(^^ゞ


ゆき菜1-ふきだし2
6ヶ月になりましたッ♪
ただ今2キロ!・・・
もうちょっと増えて欲しいな・・(笑
増加中・・であって欲しい^_^;


あまり更新出来ないかもしれないけど(^^ゞ
どうぞ長い目で苦笑2
お付き合いくださいね~♪


プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
□みみ(♀) 2004.1.2 生  
□ゆき菜(♀)2008.2.10生
       

■はな(享年7才) 小桜インコ ♀

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
