*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1年半ぶりに会えた人♪
6月初旬、1年半ぶりにスピッツのライブに行ってきました~♪
なんと、2DAYS(*^^)v


DSC07295.jpg DSC07294.jpg





今回はお初の会場でしたが。。。
DSC07286.jpg

なんで「とびはね禁止」???


ライブが始まってから納得。。。
建物の構造上の関係なのか?
揺れる~~揺れる~~(笑)
ふわふわと船に乗ってるみたいでした(@_@)




生メンバーに会えることはもちろんですが
一緒に参加してるTちゃん♪
たまにメールのやり取りはするけど
ほぼライブの時にしか会わない。。。

しかし、いつも二人して言ってますが(笑)
昨日も会ってたかのよーな、気ィ使わんでええ
このゆる~い感じがね~
居心地よいんです(= ̄∇ ̄=)

もぅかれこれ10年近い付き合いで、いつも一緒に参加してる
彼女と会える事も本当に楽しみの一つなんですよね~♪





天国と地獄!?
今回は、チミらの話題じゃないのだー

DSC03148.jpg

ごめんよぉう~苦笑2
たまにはいいじゃ~ん

週末、2パピはとーちゃんとお留守番♪
きっとこんな感じで過ごしているのかなぁ~と
妄想・・・イヤ、想像したりして。。。
  ↓

img48145.gif
(写真は前に撮ったものです)

それなりに、楽しく仲良く3人生活(笑)していたよーですよ。。。
お散歩も滞りなくとーちゃん、頑張ってくれたよーです
2パピともそんなに私にべったり!って事もないので
出かけたりする時は、助かりますねぇ~









ってなわけで、ワタクシ。。。
先週末、土日とスピッツのライブに行ってきました~♪
初のアリーナライブです。。。
場所は大坂城ホール!
しかも。。。
、なんとDAYSアップロードファイル(笑)

DSC04000_20090128010047.jpg DSC03988_20090128010036.jpg


さすがにこの年で連ちゃんはキツかった。。。(笑)
こう見えて(←どう見えてるんだか
結構、おばちゃんなんで(笑)
案の定、2日めはライブに行く前から、ひどい下痢にみまわれ
何年かぶりに正露丸飲みましたよ。。。うわー!
しかし、効きますね~正露丸
ライブには何とか参加できたけどやっぱり体調はダウン絵文字名を入力してください
次の日(26日)は丸1日、布団の中寝る で過ごしておりました。。。

その日は下痢は治まってたけど、また頭痛がひどかったがーん
頭痛と胃ムカが微妙に持続してる感じで食欲も無くて
辛かったな~



でもぉう。。。
ライブは、とっても良かったキラキラ
感動。。。そして、スピッツサイコ~ 


DSC03997-a.jpg
左・ワタクシ   右・Tちゃん 

いつも一緒に参加しているTちゃんと記念に撮りました~♪
ちょぴっと、はずかしいんやけどね~(笑)
気分盛り上がるのでライブの時は
お揃いジャージ着ています。。。
 

今日は体調もすっきり回復したようやしね~♪
頭痛が治まってくれてよかったな。。。と



Tちゃんがくれたお土産♪
DSC03983.jpg

いつもいつも、可愛いものをありがとう
早速使いましたが、保湿成分が入っている石鹸なので
この季節にはとってもいいですよ♪
甘酸っぱい美味しいにおいがしました




そして、今日は昨日お散歩行けなかったので
いつもの河川敷に行って来ましたよ~♪
仲良しのひなたちゃんも一緒ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みみもゆき菜も丸1日、充電していたからか?(笑)
走りまくっていました~

DSC04001.jpg










スピッツライブ♪
11月2日。。。
待ちに待ったスピッツのライブに行って参りました~♪
本当は3日も参加予定やったのですが
ちょっと事情があって1DAYだけの参加となりました。。。


2パピはダンナ@さんとお留守番にこっ ピース



いつも一緒に参加している大切な友達と
今回も行きました~(#^.^#)
彼女とはホントーにしっくりいくとゆーか。。。(笑)
ライブがより楽しめるとゆーか。。。
なんなんだろ~??
気ィ使わんでいいしね。。(笑)


さくらさんってゆう女優さん?似のとっても
可愛い子なんですよ~
さくらさんってタレントさんなんかな??(笑)
ご存知ですか?(^^ゞ


んで、ライブはも~ゆう事ナッシングピース
最高~に良かったのでありまする(#^.^#)


あぁ~1月のライブも行けるといいなぁ~顔 ・ハート

DSC02756.jpg DSC02772.jpg
DSC02769.jpg DSC02771.jpg

買わないつもりがやっぱり買ってしまった。。。
ツアーグッツ。。。(^^ゞ


みみ&ゆき菜。。。
とってもお利口にお留守番してくれていましたよ~
ダンナ@さま~
サンキューですおんぷ


DSC02765.jpg
み&ゆ:これうちらのんかな???


DSC02764.jpg
ゆ:ゆきのやぁ~~~えっ


ちゃうちゃう~
ごめんよ~
ちみらのではないんよ~(笑)


一緒に行った相棒(笑)に貰ったおみやげ♪
たち吉のお茶だそうです。。。
早速戴きましたが、飲みやすくて
美味しいほうじ茶でした~♪
ありがとう~



アリーナライブ。。。
来年の1月にスピッツが結成してキラキラ のアリーナ会場での
ライブをやることが決まりました~ちょき

スピッツ

スピッツは、一定のセールス実績のあるミュージシャンが
アリーナ公演を実施している時代であっても
自分達の演奏やパフォーマンスを含めた世界観が
会場全体に行き渡るように。。。
ファンとの距離感や一体感を大切にするために。。。
今まで、収容人数2000人クラスの会場で
ライブを行ってきました。


確かにメンバーとの距離は近いナイス
とても気持ちよく聴く事が出来ますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも、片方でいろんな問題が発生しているようで・・・
今回、アリーナクラスの会場でやることを決めたようですふぅ


チケットが手に入ったら行って見たいと思っています♪
関西は大阪城ホールなんやけど
距離感はどうやろう。。。とか
音は気持ちよく聴ける??とか
やっぱり後ろになったら大型スクリーンかな??とか(笑)

何かと思う所はあるけれど、やっぱり
おっきいところで演奏しているスピッツを見てみたい。。。
(ある意味親心??たはー


チケット手に入るといいなぁ~わほー
癒される音楽のひとつ
SPITZのライブに初めて参加したのは8年前。。。
感動したなぁ~キラキラ
あれから聴いたり聴かなかったりと、多少の波はあるけれど(笑)
ずーーっと私の癒しの音楽です照れ笑い
メロディーと声が何の違和感もなく、私の心にス~っと入ってくるんだなぁ~これが。(笑)
SPITZが縁で仲良くなった友達も私には大切な宝物です♪

今でもライブには毎回参加していますグー
今度の11月にも待望のライブがぁ~~~流れ星音符
もちろんその友達と参加する予定~
楽しみたいと思いますピース
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
□みみ(♀) 2004.1.2 生  
□ゆき菜(♀)2008.2.10生
       

■はな(享年7才) 小桜インコ ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
