*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
New Entry
  • 2012/01/06 
こんばんわ。


こちらのブログ。。。

未だ、時折覗いて下さっている方がいらっしゃるようで
本当に嬉しい事だな~と思います。
ありがとうございます(^^)


色んな事情からこのブログを更新しなくなり
ここでお知らせもしておりませんが
細々とですが他で続けております^_^;


またどこかでお目にかかれれば幸いです。。。


それでは、皆様にとって素晴らしい1年になりますように♪





整形外科、定期検診♪



名古屋整形外科動物病院に来ております(^_^)

ゆき菜の膝の経過と
みみの頸椎の経過、少し前に前足のケガが続いたのでそれも合わせて診て頂こうかと。
11時半に受付けしましたが今の時点で診察はまだでございます(笑)
新患さんが愛媛や徳島、岐阜からも来られているよう…
リハビリのワンコもたくさん来られておりました…

やっばし、一日がかりだね~(*-_-*)
久しぶりの河川敷で♪


約一週間ぶりの河川敷にお散歩に行きました~
 
みみゆきも大満足のよーです♪
 
久しぶりにパピヨンのQちゃんにも会えました
Qちゃんパパさんと色々お話が出来て楽しかったな~
 
やっぱりパピヨン話には花が咲きますね~(笑)
 
 
 
 
砂浜を歩く♪




キレイな砂浜もありましたので♪
 
ちょっと歩いてみたりしました
 
 
 
 
なんともブーたれなお顔の二人やな~(笑)
朝からお出かけやったからね~
お疲れみたいです
 
 
 
 
 
芦屋浜へ♪




帰りにお散歩しました~
 
今日はいつものヨットハーバーの手前(対岸)にある【芦屋浜】へ行きました
ここもキレイな街並みと公園がありました~
みみ、抜歯処置後の検診♪

今日はみみの歯の病院に神戸まで行って参りました~
術後の検診とハミガキ指導を受けにです~
傷口もキレイに塞がっていて良好でした♪
 
 
ハミガキも先生に色々やり方、心構えなどなど…
ちょっとしたコツ、考え方を教えて頂いてなんかやれそうな気がしてきました…とゆーかやらないとッ!って感じかな(笑)
 
しかし…
ヨッタンは全くやる気はないようで
 
みみゆきに「やってもらおうな~♪」って話し掛けてやがりましたものッ
 
今まで綿手袋で表面擦っていただけの、一応【ハミガキ】はヨッタンの担当だったんですけどね~
お役ゴメン!って感じか?(笑)
 
とにかくガンバリマスよ~
 
 
 
 
 
うまうま・パン♪
moblog_7bf70fde.jpg
美味しいブリオッシュを戴きました~ 
 
リーフママさんはパン作りが趣味でたくさん美味しいパンを手作りされているんですよ~
 
私もまた作ろうかな~
 
お友達と一緒で楽しかったね♪




ゆき菜は優しいリーフママさんが大好きなんだよね~
 
 
花びら絨毯もキレイだったね~
 
 
 
 
三人でバギーIN~♪
可愛いかった~
 
 
 
 
 
リーフちゃんと♪



一緒に行きました~
 
 
 
ご近所、桜♪



昨日、近所にある桜スポットへお花見散歩に行って来ました♪
 
まだキレイに咲いていて良かった~
プロフィール

ヒロミ@

Author:ヒロミ@
□みみ(♀) 2004.1.2 生  
□ゆき菜(♀)2008.2.10生
       

■はな(享年7才) 小桜インコ ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
